BLOG
ブログ
小笠原らしい1航海でした。
小笠原らしい1航海でした。
- BLOG
2023/12/13
内地休暇をいただいていましたが、聲営業再開いたしました!
内地では去年に続き石垣ツアーを開催!めくるめくマクロワールド!大盛り上がりでした。(詳細は後日インスタにあげますね。)
今便は天気がいまひとつと思いきや、最終日には良い天気に!
2日間ハシナガイルカも見れ、最終日はカンパチまみれ、シロワニまみれ、ダメ押しのウシバナトビエイ大群!!!
小笠原らしい海を満喫できました。
現在水温23℃、最高気温も23℃前後です。
晴れれば暖かいのですが、曇ればかなり冷えます。
参考までに古川は船上での休憩時、ヒートテック、トレーナー、ウィンドブレーカーの装備で過ごしています。
年末にはネックウォーマーも追加されるはず、きっと・・
水中は5mmツーピース以上の装備がおすすめ。
これからいらっしゃる皆様、防寒対策しっかりしてきてくださいね〜!
古川
CATEGORY
ARCHIVE