BLOG
ブログ
そろそろこの子たちのシーズンかな。と、聲おやすみのお知らせ。
そろそろこの子たちのシーズンかな。と、聲おやすみのお知らせ。
- BLOG
2023/11/14
11月、少しずつですが水温も下がりつつ、その分、中層のクマササやウメイロモドキがにぎやかになってきています!
そしてまだ走りですが、シロワニファンの皆様、お待たせしました〜!笑
そろそろこの子達の季節です。
徐々にシロワニ狙いのダイブも増やしていきますよ!
そして聲おやすみのお知らせです。
11/23-12/8まで古川上京中のため、その期間、聲もクローズとさせていただきます。
今回も石垣どマクロツアーやってきます!
インスタなどでツアーの様子などもあげていきますので、よかったらチェックしてくださいね〜!
古川
CATEGORY
ARCHIVE