BLOG
ブログ
春、クジラとそれから、
春、クジラとそれから、
- BLOG
2023/3/19

気がつけば3月後半・・
ブログ、サボっておりました、すいません。
2月、3月は小笠原はクジラのシーズン!
今年は肌感として、よく見れている気がします。
そして春、島に住んでいた方が引き上げたり、卒業旅行で小笠原に遊びに来る方がいたり、みんなにとって新しいスタートの季節ですね。
また小笠原に来たいなと思ってもらえるような、みんなにとっての気分転換や心の支えになれる場所・ショップでありたいなぁ、とこの時期いつも思います。
精一杯のガイドで、新しいスタートを切るみんなへ、聲なりの応援をしていきたいと思います。
古川

CATEGORY
ARCHIVE