BLOG
ブログ
夏季ご予約に関して(ケータ遠征と燃料調整金について)
夏季ご予約に関して(ケータ遠征と燃料調整金について)
- INFORMATION
2022/6/5

*夏季ご予約にあたって*

ツアー内容として、6月からケータ遠征が始まります。

ケータは聟島列島のことを表しており、ダイナミックなポイントとして人気があります。

ただし、ケータ周辺のポイントは流れも早く、深度もあるダイビングスポットとなります。

このため、安全上、ケータのみのご予約は承っておりません。

ケータご希望の方は、父島周辺でのダイビングをしていただいた上でのご案内となります。

事前に最低1日、経験本数によっては2日間以上の父島周辺でのダイビングをお願いする場合がございます。

みなさまに安全に楽しんでいただきたいからこそのご案内となりますので、ご理解いただければ幸いです。

また、ケータ遠征は基本的に他社ボートに相乗りでご案内となります。

昨今の原油高の影響を受け、父島の各ダイビングショップ、燃料調整金を付けさせていただいております。

弊社は今期、燃料調整金はいただかずご案内しておりますが、他社ボートに相乗りになった場合は、他社規定に基づき燃料調整金が発生します。

ケータ(嫁島)に関しては、3,000円の燃料調整金となります。

ご理解、ご協力いただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

小笠原ダイビングベース 聲-coe-

代表 古川 智裕

CATEGORY
ARCHIVE