BLOG
ブログ
2月の振り返り。
2月の振り返り。
- BLOG
2022/3/4
気がつけば3月・・
2月、1日だけ時化で中止したものの、毎日潜りまくっていました。
春は学生さんの季節。
リピーターの学生さんがたっくさん遊びにきてくれました。
OBになっても来てくれた人、これで卒業の人・・
ダイビングの技術の成長も、人としての成長すら見えるのは、何度も何度も小笠原に通ってくれたからでしょう。
たくさん一緒に潜って、飲んで、そんなみんなの青春に混ぜてもらったことがすごく嬉しい。
みんなが社会に出てがんばって、疲れたなって思った時、思い出してもらえる場所でありたいなぁ。
気分転換しにこよって思ってもらえる場所でありたいなぁ。
そうあるために、頑張らないと!
と、しみじみ思う38のおっさんでした!笑
古川
CATEGORY
ARCHIVE