BLOG
ブログ
イルカにクジラにマンタに・・
イルカにクジラにマンタに・・
- BLOG
2021/2/24
2月、寒いけど潜り倒しています。
そしてこの3日間、奇跡続き・・
出港日の3日前、これで帰るゲストさんも多い中、水中イルカ!
安全停止中に10頭ほどの群れがぐるぐる遊んでくれました。
昨日。1本目エントリー直後からクジラの声が爆音。もう鼓膜がおかしくなるくらいまで声は大きくなり、ゲストさんが僕の後方をすごい勢いで指差します。
振り返ればザトウクジラ3頭が真横を通過!
わずか3秒の奇跡でした。
そして今日、またも1本目エントリー直後に大きな影。
え、子鯨?なんて見ているとどんどん近づいてきたのは、巨大なマンタ!
約10分の間、僕たちの目の前をいったりきたりしてくれました!
さ〜明日僕はなにを見せたらいいのでしょう!?笑
古川
CATEGORY
ARCHIVE