BLOG
ブログ
船になついちゃうクジラちゃん。
船になついちゃうクジラちゃん。
- BLOG
2021/2/9
天気はいいけど時化の日が多い今日この頃・・そんな中、久々に良い海だった先週末のできごと。
一本目終了後、沖に船を浮かべて休憩中・・冬なのに水がきれいだね〜なんて海を眺めてると・・
あれ?船の下に大きな影。え・・クジラじゃね、これ。
影はどんどん近づいてくるので、みんなで慌ててGoProを海に突っ込む。
撮れてる!!?とか言いつつ、もはや、船にぶつかるよ!ってくらいのとこまでやってくるクジラさん。
最近こんなラッキーが多い。古川の船、小さいから怖くないんだよ〜って誰かが言ってました。笑

(動画はFaceBookの方に。興味のある方は見てね。)

古川
CATEGORY
ARCHIVE