BLOG
ブログ
12月と今年の振り返り。
12月と今年の振り返り。
- BLOG
2020/12/31
あっという間に12月も終わり、2020年潜り納めしてきました。
昨日今日は残念ながら大時化でしたが、湾内のシロワニで〆てきました。
12月は例年に比べ透視度が高く、良い水の中潜ることができました。
写真は先日のドルフィンスイム。
2020年、感染症拡大で小笠原もクローズするなど、楽な年ではありませんでした。
ですが、昨年よりずっとずっとたくさんの方に来ていただき、入港中はほぼ海に行くことができました。
宣伝もロクにしない私ですが、昔から変わらず来ていただいたいる方、聲を立ち上げてからリピートしていただいた方、こんな小さなショップに勇気を出して初めて来ていただいた方、本当にありがとうございました。
思うようにならない一年でしたが、来ていただいた方の想いが支えになりました。
2021年、みなさんの聲にもっともっと応えられるよう、初心を忘れず、学ぶ気持ちを忘れず、丁寧なガイドをしていきたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
古川
CATEGORY
ARCHIVE